# 湧き水ヒルクライム ヤビツ峠

こんにちは。

ネタはあるけど、アップしようとするとバク発生にて諦め更新できていません。

色々仕様変更しましたが後日。

さて、本日はヤビツ峠に来ました。
IMG_3341.jpg
いつもの気になるタイムは〜…

1時間4分orz

程々満足っす。

山頂ゴール後そのまま下り、湧き水を汲みに行きました^ ^
IMG_3340.jpg
暑い時期のヒルクライム後の湧き水、超〜ありがたいす。

首にかけたり、顔あらったり、腕も冷やしたりして最高っす\(^o^)/

ちなみに消毒されてないので、お腹の弱い方は飲料の際は注意です。

その後展望台にて休憩。
IMG_3343.jpg
夏のマッタリヒルクライム最高っす\(^o^)/

ポチッとして頂ければ↓励みになります♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村




# 榛名山ヒルクライム練習、ヤビツ峠。

押忍。

榛名山ヒルクライムの練習にと、ヤビツ峠走って来ました。

久しぶりのヤビツ峠、ペースは息があがらないくらいのコキコキペース。

榛名山ヒルクライムの本場までの筋力維持ヒルクライムです。

タイムは、65分\(^o^)/

自己ベストより、11分遅れw

ヤビツ峠、途中の工事早く終わらないかな?

片側交互通行とか、焦らされてる感じがして嫌です。

ポチッとして頂ければ↓励みになります♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村



# ヤビツ峠走り納め、2連戦と、味噌ラーメン。

2016年もあと僅か。

ヤビツ峠に走り納めに行ってきました。
途中、工事にて片側交互通行あり。山頂には雪が、少しあり。

1回目。対フォーカス105


記録は70分w

で、小林屋にて味噌チャーシュー。


そねまた4日後に2回目。対105ビアンキ


記録は55分。

そして小林屋で、ネギ味噌ラーメン。


久々まじアタックしましたが、50分きれず。

来年こそは50分切りしたいっす。

ポチッとして頂ければ↓励みになります♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村



# クロスバイクでヤビツ峠。

こんにちは。

今日は、またまたヤビツ峠アタックに行ってきました\(^o^)/

前回、クロスバイクでリハビリとは言え〜記録が、68分…

屈辱の1時間オーバーT_T

最低限元ロードバイク乗りとしては1時間は、切りたい‼︎
と、思いアタック‼︎


記録は。

何とか58分で、1時間切り達成\(^o^)/

やりました〜自己満ですが、10分短縮☆

上半身使う為と、平坦で空気抵抗意識してにステムを下げ。


サドルの高さも変更。

結果。1時間切りを達成したわけですが〜、ロードバイクのタイムとあまり変わらないw

明らかにロードバイクの方が2キロ位軽いし、平坦のスピードも速い。
もちろん登りも引きハンドルも使えるのに〜…

結局、軽量バイクとか私には〜そんなの関係ね〜オッパッピ〜\(^o^)/みたいな感じのようで、走る時の気持ちの問題が〜タイムアップにつながる⁇
みたいですw

謎だらけ〜自転車楽しい〜♪(´ε` )

ポチッとして頂ければ↓励みになります♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村


# クロスバイクでヤビツ峠アタック。

ロードバイクがないので、ポンコツGIANTのクロスバイクでヤビツ峠アタックしてきました\(^o^)/

無題

タイムは〜68分T_T

老若男女問わず抜かれまくりw

ロードバイクとの違いは、上半身が使えない。

でしょうか?

ロードバイクは、前に前に進む力がデカイ気がします。

しばらく2012GIANTエスケープエアーにて、サイクリング楽しみます

ポチッとして頂ければ↓励みになります♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

# プロフィール

じょんNA8

Author:じょんNA8
2013年~ロードバイク、はじめました。

気ままなサイクリング~ポタリング。

旅行も好きなので、全国津々浦々~回っております。
キレイな景色、美味しいモノ大好きです。

☆~相互リンク大歓迎~☆

# ブログランキング

応援お願いしま~す☆

# 最新記事

# ようこそ。

# アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
106位
アクセスランキングを見る>>

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR

# おすすめ


# アルバム

# ブログ村

# おすすめ情報2

# おすすめ情報

# フリーエリア

# おすすめ情報


まとめ