初、200kmライドに挑戦してみた。自己ブルベ。

200kmライド
06 /11 2015
200kmロングライドに挑戦!!
してみました。
いつか参加したいブルベを意識して制限時間は13時間に設定。
果たして13時間で200km走れたでしょうか??

スタート5時30分・・・・海岸、異常無し!!



あっ、と言う間に静岡市に入りました。
DSCN2112.jpg

補給食①リゲイン旨し!!



久しぶり150号線、久能海道いちごロード☆天気最高~~~。



補給食②大福で糖質補給。ボトルの水が尽きたのでソルティーライチ・・・やっぱり水の方が旨い。



トラック野郎の排ガス浴びながら~藤枝市に入りました。



焼津市~島田市に突入。



この後、大井川まで行き~Uターン。順調~余裕に100kmクリヤーしたのでラーメン屋でランチ。
旨し!!11時30分。



後は戻るだけ~意外と走れるじゃん!!俺!!
補給食③ゴールが見えたのと、勝利の美酒を飲みたいので補給をケチりました・・・・これが・・・・・!?



ここで問題発生!!このまま家にゴールすると・・・・・
200km未達成な感じになってきました・・・
時間も余裕をかましていたので少なくなり・・・・
とりあえずはゴールを千本海岸に変更し走ることに・・・・

問題発生②
富士川を渡ったところで、体力余ったので全開アタックしました・・・・
すると~後ろに追走の気配が!! 何?? 勝負?? 

「何人たりともオラの前は走らせねぇ~!!!」

と、言うことでアタック勝負になりました。

170km走った後のハイな気分で~MAX回し~逃げます!!
それでも憑いてくるので~本気の下ハン握って更にMAXアタック!!

ゴ~~~~~~~~ル!!

・・・最後の休憩ポイントまで逃げ切り走りながら~ストレッチ。

後ろから「ハァハァ、ハァハァ~・・・・」来ましたが、いいバトルでしたw

ニヤニヤしながらハイチュウ食べw
正気に戻りサイクリング再開。・・・・やはり距離足りません=200km達成に黄色信号。
ボトルの水もさっきのアタックで尽き、丁度いいところに湧水が☆


聖水を満タンに走りなおし~自宅前を通過・・・沼津駅・・・・・それから・・・・・
自宅を過ぎたあたりから、急に気力がなくなってきました。
そして変なアタック合戦にて体力消耗か?腹へってフラフラ力が出なくなってきて、惰性で進むだけになってしまいました。

制限時間の13時間まで残り1時間。

200kmまで、あと15km。

このまま200kmまで近所をハイカイするのも馬鹿げているし、ハンガーノック気味なので・・・・


残り約9kmで、無念のリタイヤとなりました


ポチッとして頂ければ↓励みになります♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

じょんNA8

2013年~ロードバイク、はじめました。

気ままなサイクリング~ポタリング。

旅行も好きなので、全国津々浦々~回っております。
キレイな景色、美味しいモノ大好きです。

☆~相互リンク大歓迎~☆