ローラー台トレ。

ローラー台
09 /29 2015


ローラー台トレしました。

一昨日は、ケイデンス意識して軽いギヤでシャンシャン~シャンシャン♪回しました。

昨日は、少し重たいギヤで筋力アップ狙い。

今度の休みは雨予報なので~しばらくローラー台にバイク固定しておきます。

ポチッとして頂ければ↓励みになります♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村





涼しくなってきたのでローラに、乗りました。

ローラー台
09 /28 2015


暑い夏も終わり、すっかり秋の風を感じます。

それに伴い体重増加max。
ヤバイっす…

って事で、しばらく禁酒??
してローラー台乗ってみようと、思います。

カッコいいジャージが着たいから~♪

ポチッとして頂ければ↓励みになります♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村


ローラー台で白浜温泉。

ローラー台
09 /09 2015

本日の静岡県、台風にヤラレテます。

さて、昨日に続きローラー台乗りました。
ハンドル握らず脚だけ回してたら~ケツが痛い痛い。

んで、本日の温泉は…

白浜温泉です♪

大分県の別府から北上し、和歌山県の白浜温泉に来ました♪(あくまでイメージですが)

今晩から夜勤なので、ゆっくり白浜温泉につかり仮眠したいと思います。

ポチッとして頂ければ↓励みになります♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村


ローラー台と別府温泉。

ローラー台
09 /08 2015

今日は休みです。

雨でサイクリングできず…車で久々温泉に向かいました。

が!?

本日定休日…の看板。\(^o^)/

温泉の入るお金で入浴剤買いました。

風呂掃除して~ローラー台乗って~別府温泉に浸かりたいと思います♪

ポチッとして頂ければ↓励みになります♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村


夜のローラー台トレーニング。

ローラー台
04 /15 2015
明日の健康診断に向け、ローラー台乗りましたw

学生じゃないが、一夜漬けで変化しない事は承知しております。

DSC_1128.jpg

DSC_1129.jpg

サドル高、前後位置変更したので乗りさすさもチェック。
外乗らないとワカリマセン・・・

ってか、肩こり気味の為かイマイチ乗れませんでした。

とりあえず健康診断、楽しみです。

ポチッとして頂ければ↓励みになります♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村


じょんNA8

2013年~ロードバイク、はじめました。

気ままなサイクリング~ポタリング。

旅行も好きなので、全国津々浦々~回っております。
キレイな景色、美味しいモノ大好きです。

☆~相互リンク大歓迎~☆