# スポンサーサイト


コメント

[title]:

こんにちは
GWに榛名山まで行かれたんですね。
車でしか行った事ありません(^^;
路面良さそうで走りやすそうですね。
お疲れ様でした。


  1. 2016/06/07(火) 13:26:10
  2. URL
  3. しげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

じょんNA8さん お邪魔します。
14144です

丁度同じ時期に ヒルクライムに勤しんでますよねぇ~私達!
なので 何時か御一緒したいと思ってます!(^^)

榛名山と赤城 行かれたんですよねぇ~ つづきを楽しみにしてます!
この秋口にでも行って見たい場所ですね!
  1. 2016/06/07(火) 20:40:05
  2. URL
  3. 14144 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

> しげさん、コメントありがとうございます。

榛名山ヒルクライム、走り応えありますよ。
是非、次回は自転車にて\(^o^)/

  1. 2016/06/08(水) 06:52:40
  2. URL
  3. じょんNA8 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

> 14144さん、コメントありがとうございます。

ですね〜☆
いつかご一緒するために、減量と走りを精進したいと思います。
あっ、ちなみにコースは平地も入れてくださいw



  1. 2016/06/08(水) 06:56:38
  2. URL
  3. じょんNA8 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zyonna8.blog.fc2.com/tb.php/423-8663cc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 榛名山ヒルクライム(試走)

こんにちは。

色々あって書けなかった今年のGWライド。

今更ながらアップします。

もちろん今は亡きロードバイクにて。

さて、GWは群馬県へ遠征してきました。
目的は、出たいけど仕事柄参加できないヒルクライム大会のコースの試走。

まずは、榛名山ヒルクライムへ。

このヒルクライム大会、知りませんでしたがマスコットキャラクターのデザインを、『弱虫ペダル』の作者がデザインしてるらしく人気のヒルクライム大会のようです。

スタートは、高崎市の市役所。
試走の為に駐車場の無料開放してくれています。


スタート。


こんな感じで、看板があります。


途中、榛名山神社があります。
神社ゴールの人はここが、フィニッシュ?


私は、ゴールの榛名湖まで行きました。


密かにタイムアタックしていましたので、タイムをアップします。


後で昨年のリザルトと照らし合わせましたが、一応〜完走扱いでした☆

神社ゴール過ぎてから激坂でしたが、楽しいヒルクライムでした。

群馬県の山岳一つ目クリアー☆

続く。

ポチッとして頂ければ↓励みになります♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村


テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

コメント

[title]:

こんにちは
GWに榛名山まで行かれたんですね。
車でしか行った事ありません(^^;
路面良さそうで走りやすそうですね。
お疲れ様でした。


  1. 2016/06/07(火) 13:26:10
  2. URL
  3. しげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

じょんNA8さん お邪魔します。
14144です

丁度同じ時期に ヒルクライムに勤しんでますよねぇ~私達!
なので 何時か御一緒したいと思ってます!(^^)

榛名山と赤城 行かれたんですよねぇ~ つづきを楽しみにしてます!
この秋口にでも行って見たい場所ですね!
  1. 2016/06/07(火) 20:40:05
  2. URL
  3. 14144 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

> しげさん、コメントありがとうございます。

榛名山ヒルクライム、走り応えありますよ。
是非、次回は自転車にて\(^o^)/

  1. 2016/06/08(水) 06:52:40
  2. URL
  3. じょんNA8 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

> 14144さん、コメントありがとうございます。

ですね〜☆
いつかご一緒するために、減量と走りを精進したいと思います。
あっ、ちなみにコースは平地も入れてくださいw



  1. 2016/06/08(水) 06:56:38
  2. URL
  3. じょんNA8 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zyonna8.blog.fc2.com/tb.php/423-8663cc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

じょんNA8

Author:じょんNA8
2013年~ロードバイク、はじめました。

気ままなサイクリング~ポタリング。

旅行も好きなので、全国津々浦々~回っております。
キレイな景色、美味しいモノ大好きです。

☆~相互リンク大歓迎~☆

# ブログランキング

応援お願いしま~す☆

# 最新記事

# ようこそ。

# アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
335位
アクセスランキングを見る>>

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR

# おすすめ


# アルバム

# ブログ村

# おすすめ情報2

# おすすめ情報

# フリーエリア

# おすすめ情報


まとめ
