2017年度サイクリストの抱負。

サイクリング
01 /04 2017


2017年早くも4日目です。こんにちは〜\(^o^)/

さて、今年のサイクリストの抱負?目標は〜…

①月、350km走り〜年間、3500kmはしる。
❷休みが許す限り、サイクルイベントに参加する。
③禁酒日を作り、マイナス5キロ体重落とすw

です。かな?

昨年の走行距離は目標デカすぎ、事故や怪我で未達成でしたので〜少しペースダウン…

しかし、5月にヒルクライム大会出たいのでコツコツ体作りしていきたく思います^ - ^

適当気まぐれブログですが、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

ポチッとして頂ければ↓励みになります♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

じょんNA8さん
明けましておめでとうございます。

今年の抱負も中々な数字ですね。
自分も昨年は減量だけは成功です。まだ継続中ですが現在で13kg減で目標あと2kgです。
走るのは1000km位だったので3000km位は走りたいです。
あとは、山にも昇ってみたいし
遣りたいことだらけですがじょんNA8さんに追い付けで頑張ります

じょんNA8さん お邪魔します
14144です

下方修正はお互い様です(^^)
昨年は頑張り過ぎて完全にオーバーワーク・・・最後は体調を崩して全く自転車に乗る事が出来なくなってしまいました。

なので2年前と同等の月2ペースで以前の様に アチコチツーリングを楽しみたいと思います。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

目標は大事ですよね。
③が同じです。私もがんばります。

Re: タイトルなし

> hooliganさん、あけましておめでとうございます。

マイナス13キロすか⁉︎
どうやって達成&維持してるのか、秘策を是非知りたいっす。
私も精進しますw

今年も適当ブログですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: タイトルなし

> 14144さん、あけましておめでとうございます。
下方修正で、コツコツ走りたいと思います。

今年も適当ブログですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: タイトルなし

> しげさん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

頑張りましょー\(^o^)/

じょんNA8

2013年~ロードバイク、はじめました。

気ままなサイクリング~ポタリング。

旅行も好きなので、全国津々浦々~回っております。
キレイな景色、美味しいモノ大好きです。

☆~相互リンク大歓迎~☆