寒中水泳だ?サイクリスト。

サイクリング
02 /16 2017
まったりポタリングしてきました。


これ、先日購入したSPDです。


近所の川に何か居ました\(^o^)/


シカさん、寒い中お疲れ様です。

おしまいw

ポチッとして頂ければ↓励みになります♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hooligan

じょんNA8さん こんにちは

もしかして野生のシカ?
山ならわかりますがこんな平地にいるのですか?
凄いですね。

子供の頃イノシシやシカを取りに山へ何度か行きましたよ
シカの肉意外とおいしいです。

じょんNA8さん お邪魔します
14144です

おお~~!良いお天気の中マッタリRide~!
気持ち良さそうですね(^^)

私も早くお外を走りたいなぁ~って昨日までは思ってたんですが・・・
今日から 花粉 本格運転開始の為・・・暫く病院でも全然構わなくなりましたぁ~~(>_<) 事故 花粉の時期で良かった良かった!

と、そのペダルは 3年前に私がしげさんにプレゼントした物と一緒です!でもってその ペダルのせいで 彼は暗黒面へ落っこちたんですよねぇ~(^^;

Re: hooligan

> hooliganさん、コメントありがとうございます。

野生のシカでした。
近所の町中に襲来です。

鹿肉…

食べた事ありません。
チャンスがあればトライしてみます\(^o^)/

Re: タイトルなし


> 14144さん、コメントありがとうございます。

花粉最悪です。

しげさんと、同じ道たどって…
ダークフォースに…

ベイダー教に一歩前進しました\(^o^)/

じょんNA8

2013年~ロードバイク、はじめました。

気ままなサイクリング~ポタリング。

旅行も好きなので、全国津々浦々~回っております。
キレイな景色、美味しいモノ大好きです。

☆~相互リンク大歓迎~☆