# 最新のベル、ノグ Oi(オイ)を買ってみた。

こんにちは。

昨年末の話です。

仲間が冬用ジャージを選びたい‼︎との事。

わが村には品揃えの良いサイクルショップが無いため、久々ワイズロード新宿まで遊びに行って来ました。


新幹線にて、朝飯の駅弁。
201612221013543c7.jpg

<201612221014113ac.jpg

平日でしたが、さすが大都会!
人が沢山いますね。
2017022111503313e.jpg

ワイズロードにつきましたが~・・・
都会のお店は11時開店みたいで、しばしスタバでコーヒータイム。
201702211149485ca.jpg

その後、新宿さんぽ。
20170221115012519.jpg

20170221115055703.jpg

その後、ワイズロード新宿店へ。

仲間は、めでたくパールイズミのウィンタージャケット&パンツを購入。

私は・・・

ランチで、一杯やりました。
20170221115146805.jpg

帰りは東京駅へ。
201702211152088c2.jpg
ビアンキ乗りの仲間の要望にて
東京駅近くの、ビアンキの専門ショップに立ち寄り~ビアンキグッツを購入。

で、帰路につきました。


で~・・・私の買ったものは↓
20170221115234e4c.jpg

ノグ Oi(オイ) ラージサイズです。(大きさ2種類あるので購入時は確認して下さい。)


良い音色です。

ポチッとして頂ければ↓励みになります♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村




コメント

[title]:No title

こんにちは
あまりにデザイが変わってたので、間違えたかと思いました(笑)
東京まで来られたんですね。なんというかホント行動範囲が広いですね。
目的の物がゲットできて良かったです。
そのベル。。クラブ内でちょっとだけブームです。良さそうですよね。


  1. 2017/02/21(火) 17:04:05
  2. URL
  3. しげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

noxさん お邪魔します
14144です

上京されてたんですねぇ~(^^)って最近言わない?
このベル 家のCLUBでも使ってる方いらっしゃいます(^^)
一見ベルに見えないのが良いですよねぇ~♪

私は CATEYEのチッコイベルが気に入っててそれを使ってます(^^)
それは 目立たないじゃ無くてデフォルメ的で何とも好きなんですよぉ~と チッコイのに中々良い音ですよぉ~

因みに今組み立て中のクロモリにもCATEYEのベルを購入しましたぁ~(^^)
  1. 2017/02/21(火) 19:10:06
  2. URL
  3. 14144 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

じょんNA8さん こんにちは

このベルいい音なんですよね。澄んだ音がして好きです。
廻りでも一時期はやって結構つけている方いらっしゃいます。
自分も欲しいとは思うのですが・・・
ハンドル周りいっぱい着いてて整理しないと何も付きません。
最近自転車は、軽くなるのではなく色々ついて重くなってます。
ただ完全にポタリング仕様に・・・
ポタするにはよくなってますが、山上がるには辛いかも
  1. 2017/02/22(水) 08:09:49
  2. URL
  3. hooligan #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

> しげさん、コメントありがとうございます。

ブログいじっていたら配列がおかしくなり、一時デザイン変更しました。

都会は雑誌のモノが何でもありますね。

良い気晴らしになりました。

  1. 2017/02/23(木) 19:20:30
  2. URL
  3. じょんNA8 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title


> 14144さん、コメントありがとうございます。

そう江戸へ行ってました。

たぶんキャットアイのベル、私も今まで使ってまして今はクロスへつけています。

良い音色ですよね。

私もキャットアイは、好きです。


  1. 2017/02/23(木) 19:24:05
  2. URL
  3. じょんNA8 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

> hooliganさん、コメントありがとうございます。

買うまで音色知りませんで、デザイン重視で購入。
さりげない音で気に入りました。


ハンドル周り確かに気づくと色々ついてきてしまいますよね。
軽量バイク買っても、意味なしw

私、軽量バイクに憧れシンプルなバイク希望でしたが、気づくと実用的の重い仕様にw

\(^o^)/



  1. 2017/02/23(木) 19:29:53
  2. URL
  3. じょんNA8 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zyonna8.blog.fc2.com/tb.php/463-5a7afb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

じょんNA8

Author:じょんNA8
2013年~ロードバイク、はじめました。

気ままなサイクリング~ポタリング。

旅行も好きなので、全国津々浦々~回っております。
キレイな景色、美味しいモノ大好きです。

☆~相互リンク大歓迎~☆

# ブログランキング

応援お願いしま~す☆

# 最新記事

# ようこそ。

# アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
106位
アクセスランキングを見る>>

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR

# おすすめ


# アルバム

# ブログ村

# おすすめ情報2

# おすすめ情報

# フリーエリア

# おすすめ情報


まとめ