# スポンサーサイト


コメント

[title]:No title

じょんNA8さん お邪魔します
14144です

そんな激坂が有るんですねぇ~!(◎_◎;)
私の知らない道の坂道が沢山有るんだなぁ~!

今 私は事故の影響で膝を悪くして居て ちょっと自転車から離れちゃってますが・・・

20%勾配となると・・・登るの無理と思います(^^;
  1. 2017/03/29(水) 19:39:58
  2. URL
  3. 14144 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

こんばんは
富士宮に友達がいるので静岡は気持ちの上でとっても近い場所です。ブログを拝見してまた行きたくなりました。
浜石岳は経験した友だち二人から上れと言われていますが拒んでいます。w
由比漁港の桜エビのかき揚げ丼(一度蒲原の「よし川」で黄金丼を食べてみてください。最高です!)、興津のたい焼きも懐かしいです。
これからもブログを愉しく読ませていただきます。
  1. 2017/03/30(木) 22:26:44
  2. URL
  3. shimagnolo #aJKZQpzM
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

> shimagnoloさん、お久ですコメありがとございます。

浜石岳、是非拒まずw挑戦してみて下さい!!

「よし川」で黄金丼、有力情報ありがとです。
食べログで拝見しました。次回、行ってみようと思います。

チョー適当なブログですが、また宜しくお願い致します。
  1. 2017/03/31(金) 20:50:35
  2. URL
  3. じょんNA8 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

> 14144さん、コメありがとございます。

私的に20%超えの激坂は、体重80キロの現在無茶な事がわかりましたww(禁煙後+10㎏が減りませんww)

事故後の静養って事で、治ったら是非またヒルクラ連戦ネタ楽しみにしております。

クロモリの完成も楽しみ☆


  1. 2017/03/31(金) 20:55:00
  2. URL
  3. じょんNA8 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zyonna8.blog.fc2.com/tb.php/465-b1b7662a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 激坂!? 浜石岳リベンジアタック。

桜エビで有名な?静岡は由比町にヒルクライムしに来ました。

浜石岳は、以前屈辱の脚を着いてしまった勾配20%を超える激坂でして、逃げてましたが…

自転車仲間のクライマー2名から、是非とも。
との事で走りました。


新幹線撮影スポットも近くにあります。


ようこそ浜石岳のあといきなり勾配20%へ突入。

ひーこら、ひーこら、走りましたが…

道幅狭い中、後ろからタクシー来たところで、スリップ脚着いてしまいました(T_T)

クライマー2名も、撃沈で3人共押して歩く事になりました。

頂上の展望は圧巻です。

富士山、伊豆半島、駿河湾から三保の松原まで。

しばし休憩後、下山。


由比漁港に桜エビの蕎麦食べに行きました。
生桜えびのミニ丼セットす。まいうー\(^o^)/


その後、デザート食べにサイクリング。

焼きたて たい焼き食べました。


パリパリあつあつて甘過ぎずまいうー\(^o^)/


で、帰路へ。


激坂、浜石岳。

リベンジならず、無念です\(^o^)/

コメント

[title]:No title

じょんNA8さん お邪魔します
14144です

そんな激坂が有るんですねぇ~!(◎_◎;)
私の知らない道の坂道が沢山有るんだなぁ~!

今 私は事故の影響で膝を悪くして居て ちょっと自転車から離れちゃってますが・・・

20%勾配となると・・・登るの無理と思います(^^;
  1. 2017/03/29(水) 19:39:58
  2. URL
  3. 14144 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

こんばんは
富士宮に友達がいるので静岡は気持ちの上でとっても近い場所です。ブログを拝見してまた行きたくなりました。
浜石岳は経験した友だち二人から上れと言われていますが拒んでいます。w
由比漁港の桜エビのかき揚げ丼(一度蒲原の「よし川」で黄金丼を食べてみてください。最高です!)、興津のたい焼きも懐かしいです。
これからもブログを愉しく読ませていただきます。
  1. 2017/03/30(木) 22:26:44
  2. URL
  3. shimagnolo #aJKZQpzM
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

> shimagnoloさん、お久ですコメありがとございます。

浜石岳、是非拒まずw挑戦してみて下さい!!

「よし川」で黄金丼、有力情報ありがとです。
食べログで拝見しました。次回、行ってみようと思います。

チョー適当なブログですが、また宜しくお願い致します。
  1. 2017/03/31(金) 20:50:35
  2. URL
  3. じょんNA8 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

> 14144さん、コメありがとございます。

私的に20%超えの激坂は、体重80キロの現在無茶な事がわかりましたww(禁煙後+10㎏が減りませんww)

事故後の静養って事で、治ったら是非またヒルクラ連戦ネタ楽しみにしております。

クロモリの完成も楽しみ☆


  1. 2017/03/31(金) 20:55:00
  2. URL
  3. じょんNA8 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zyonna8.blog.fc2.com/tb.php/465-b1b7662a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

じょんNA8

Author:じょんNA8
2013年~ロードバイク、はじめました。

気ままなサイクリング~ポタリング。

旅行も好きなので、全国津々浦々~回っております。
キレイな景色、美味しいモノ大好きです。

☆~相互リンク大歓迎~☆

# ブログランキング

応援お願いしま~す☆

# 最新記事

# ようこそ。

# アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
335位
アクセスランキングを見る>>

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR

# おすすめ


# アルバム

# ブログ村

# おすすめ情報2

# おすすめ情報

# フリーエリア

# おすすめ情報


まとめ
