# スポンサーサイト


コメント

[title]:No title

じょんNA8さん こんにちは

榛名山ヒルクライム走られるんですか
凄いですね。登りは苦手です。
5月連休に筑波山登りましたが最後の方は
脚が攣りそうでした。
でも、1度は榛名山や富士山登って見たいです。
今年中にチャレンジ出来ればと思ってます。

あとカレー非常にうまそうです。v-218
  1. 2017/05/17(水) 15:51:05
  2. URL
  3. hooligan #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

> hooliganさん、コメありがとうございます^ ^

ハルヒル出ます。
本当は体系的にはヒルクライム苦手なのですが、一度参加してみようかと。

筑波山、ガマさんの山すか?一度、登ってみたく思っております。

これから暖かくなりますので、富士スバルラインとか赤城山とか良いすね。

カレー、登りきって腹ペコでペロリでした\(^o^)/

  1. 2017/05/18(木) 12:59:45
  2. URL
  3. じょんNA8 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

じょんNA8さん お邪魔します
14144です

私も7月に富士山 再トライします。
出来るか解りませんが スカイ スバル あざみ を連休取って登ろうと思います。

コンプリートしちゃおうと画策中~♪
  1. 2017/05/21(日) 06:35:12
  2. URL
  3. 14144 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

> 14144さん、コメありがとです。

富士山コンプリートっすか??

是非!!

あざみは、私もリベンジしたいし、スカイはまだ走った事ありません。

ヒルクライムって、ハマりますねw
  1. 2017/05/23(火) 12:47:23
  2. URL
  3. じょんNA8 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zyonna8.blog.fc2.com/tb.php/469-fc46304a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 富士ヒルクライム ブロンズチャレンジ。

はいどうも。

今週末、初ねヒルクライムレースに参加するおっさんです。

群馬県の榛名山ヒルクライムに参加するのですが、今回は試走トレーニングで富士スバルラインに来ました\(^o^)/


通行料200円んを払い、いざ五合目を目指します。

昨年、初スバルラインは2時間半かかり〜全くブロンズ見えず\(^o^)/

今回は、自転車も前回よりグレードアップしまくり、体重もアップしすぎ⁇w

で、目標の1時間半のブロンズタイムに届くでしょうか??


途中、景色はイマイチw
ハルヒルの予行練習なので、補給食あれこれ考えながらの走行です。

ヒルクライムの補給食、甘い飴、一本満足バーとか固形でモフモフしているのはダメという事がわかりました。
呼吸が苦しく、喉に詰まり〜水を飲まないといけなく、ボトルの水の消耗がパネっす\(^o^)/

ハルヒルは、ゼリー系で行こうと、思います。

さて、富士山す。


で、途中水切れで、脚着きアクエリアスタイム。

旨し!

ハルヒルボトルの中どうしよう⁇

とか考えながらのフィニッシュ。

山頂散策。


馬にも、こんにちは。


神社。


腹ヘリ飯。




もちろん食後のコーヒータイムで、富士山メロンパン。


てな感じで、日があるうちに下山。


防寒も持っていたので寒く無く、ハルヒルの良い予行練習になりました(^ ^)

あっ、肝心の今回のタイム〜…

2時間10分、ブロンズならず\(^o^)/

ヒルクライムで早くなるには、機材より減量と筋力アップで練習あるのみみたいですね。

さあ〜ハルヒルは、何分くらいかなぁ⁇

コメント

[title]:No title

じょんNA8さん こんにちは

榛名山ヒルクライム走られるんですか
凄いですね。登りは苦手です。
5月連休に筑波山登りましたが最後の方は
脚が攣りそうでした。
でも、1度は榛名山や富士山登って見たいです。
今年中にチャレンジ出来ればと思ってます。

あとカレー非常にうまそうです。v-218
  1. 2017/05/17(水) 15:51:05
  2. URL
  3. hooligan #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

> hooliganさん、コメありがとうございます^ ^

ハルヒル出ます。
本当は体系的にはヒルクライム苦手なのですが、一度参加してみようかと。

筑波山、ガマさんの山すか?一度、登ってみたく思っております。

これから暖かくなりますので、富士スバルラインとか赤城山とか良いすね。

カレー、登りきって腹ペコでペロリでした\(^o^)/

  1. 2017/05/18(木) 12:59:45
  2. URL
  3. じょんNA8 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

じょんNA8さん お邪魔します
14144です

私も7月に富士山 再トライします。
出来るか解りませんが スカイ スバル あざみ を連休取って登ろうと思います。

コンプリートしちゃおうと画策中~♪
  1. 2017/05/21(日) 06:35:12
  2. URL
  3. 14144 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

> 14144さん、コメありがとです。

富士山コンプリートっすか??

是非!!

あざみは、私もリベンジしたいし、スカイはまだ走った事ありません。

ヒルクライムって、ハマりますねw
  1. 2017/05/23(火) 12:47:23
  2. URL
  3. じょんNA8 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zyonna8.blog.fc2.com/tb.php/469-fc46304a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

じょんNA8

Author:じょんNA8
2013年~ロードバイク、はじめました。

気ままなサイクリング~ポタリング。

旅行も好きなので、全国津々浦々~回っております。
キレイな景色、美味しいモノ大好きです。

☆~相互リンク大歓迎~☆

# ブログランキング

応援お願いしま~す☆

# 最新記事

# ようこそ。

# アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
335位
アクセスランキングを見る>>

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR

# おすすめ


# アルバム

# ブログ村

# おすすめ情報2

# おすすめ情報

# フリーエリア

# おすすめ情報


まとめ
