# スポンサーサイト


コメント

[title]:

じょんNA8さん お邪魔します
14144です

タイヤ交換したんですねぇ~(^^)
ってメッチャ良いタイヤではありませんかぁ~!
実は私もフロントタイヤが下手ってしまって・・・
何にするか考え中~
  1. 2017/06/26(月) 17:48:06
  2. URL
  3. 14144 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちは
ご無沙汰してます。
エンデュランスにされたんですね。
私もイエローの25cを一時使ってました。運悪くサイドカットで終了しましたけど。
その前はPro3使ってましたが、比較すると明らかに減りが遅いというか少なかったです。寿命が長そうな気が凄くします。
あと、それまで使ってたタイヤより、若干丸い様で切れ込む感じで慣れるまでカーブでよれよれになってました(笑)

長持ち(しそう?)だし、硬めですがグリップも悪くないので良いタイヤかなと思います。
最近大分安くなりましたよね。特にガイツー。

  1. 2017/06/27(火) 15:21:29
  2. URL
  3. しげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

> 14144さん、コメありがとです。

普段履きのタイヤ交換しました。

軽いタイヤが良いのですが、値段、耐久性を考えた所・・・
このミシュランになりました。

思っていたより乗り心地も良く、とても気に入りました。


  1. 2017/06/27(火) 17:29:46
  2. URL
  3. じょんNA8 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

>しげさん、コメありがとです。

ちょ~気まぐれブログでご無沙汰しておりますww

色々悩みましたが、コスパ的に今回のミシュランか??コンチのGP4000か??悩みました。

私の場合、カーボンホイールにgp4000を装着してまして、以前サイドカットしてしまい~・・・(サイドカットは運??

シマノの鉄下駄rs010には、エンデュランスを投入してみました。

安かったので、長持ちしてくれると良いのですが・・・w
  1. 2017/06/27(火) 17:37:14
  2. URL
  3. じょんNA8 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zyonna8.blog.fc2.com/tb.php/476-d404b8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ニュータイヤ投入しました\(^o^)/

ニュータイヤ投入しました\(^o^)/


ミシュランプロ4エンデュランス25c。

今まで履いていたのがこれ。↓


と、ピナレロザフィーロ25c。

共にガラスの破片の上もバリバリ通過できるタフネス、そして300グラムを越す重さ。

ヤフオクでホイール買った時にオマケで頂いたもので、そろそろ飽きてきた為ニュータイヤ投入しました\(^o^)/

ミシュランプロ4エンデュランス25c。


軽いし、乗り心地良し。

ビバンダム君のデザイン良し。

ネットで格安で、コスパ最高っす\(^o^)/

ポチッとして頂ければ↓励みになります♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村






コメント

[title]:

じょんNA8さん お邪魔します
14144です

タイヤ交換したんですねぇ~(^^)
ってメッチャ良いタイヤではありませんかぁ~!
実は私もフロントタイヤが下手ってしまって・・・
何にするか考え中~
  1. 2017/06/26(月) 17:48:06
  2. URL
  3. 14144 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちは
ご無沙汰してます。
エンデュランスにされたんですね。
私もイエローの25cを一時使ってました。運悪くサイドカットで終了しましたけど。
その前はPro3使ってましたが、比較すると明らかに減りが遅いというか少なかったです。寿命が長そうな気が凄くします。
あと、それまで使ってたタイヤより、若干丸い様で切れ込む感じで慣れるまでカーブでよれよれになってました(笑)

長持ち(しそう?)だし、硬めですがグリップも悪くないので良いタイヤかなと思います。
最近大分安くなりましたよね。特にガイツー。

  1. 2017/06/27(火) 15:21:29
  2. URL
  3. しげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

> 14144さん、コメありがとです。

普段履きのタイヤ交換しました。

軽いタイヤが良いのですが、値段、耐久性を考えた所・・・
このミシュランになりました。

思っていたより乗り心地も良く、とても気に入りました。


  1. 2017/06/27(火) 17:29:46
  2. URL
  3. じょんNA8 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

>しげさん、コメありがとです。

ちょ~気まぐれブログでご無沙汰しておりますww

色々悩みましたが、コスパ的に今回のミシュランか??コンチのGP4000か??悩みました。

私の場合、カーボンホイールにgp4000を装着してまして、以前サイドカットしてしまい~・・・(サイドカットは運??

シマノの鉄下駄rs010には、エンデュランスを投入してみました。

安かったので、長持ちしてくれると良いのですが・・・w
  1. 2017/06/27(火) 17:37:14
  2. URL
  3. じょんNA8 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zyonna8.blog.fc2.com/tb.php/476-d404b8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

じょんNA8

Author:じょんNA8
2013年~ロードバイク、はじめました。

気ままなサイクリング~ポタリング。

旅行も好きなので、全国津々浦々~回っております。
キレイな景色、美味しいモノ大好きです。

☆~相互リンク大歓迎~☆

# ブログランキング

応援お願いしま~す☆

# 最新記事

# ようこそ。

# アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
335位
アクセスランキングを見る>>

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR

# おすすめ


# アルバム

# ブログ村

# おすすめ情報2

# おすすめ情報

# フリーエリア

# おすすめ情報


まとめ
